「色が合わなかった」「思ってたより小さい」
「イメージとちがう」「気に入らない」
こんな理由でも返品をお受けいたします!
返品〜返金までの流れ
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1. ショップへ返品希望の連絡をする |
まずはショップまで返品希望のご連絡をください。
ご連絡は下記問い合わせフォーム、またはお電話でお願いいたします。
お問合わせフォーム
TEL:055-269-9085
下記の内容をお伝えいただけますと、その後の処理がスムーズに行えます。
・ ご購入者様のお名前
・ 商品名・商品番号(分かる範囲で結構です)
・ 返品の理由
・ 口座情報
口座番号/支店名/名義
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2. 商品を返送する |
返送処理は商品到着から8日以内にお願いいたします。
商品と同梱のバッグ・保証書・ケースもご一緒にお送りください。
商品を梱包しておりました段ボールや緩衝材をご活用いただき、同梱されているヤマト運輸の着払い伝票を貼り付けご返送ください。
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3. 返送された商品がショップへ届く |
返送された商品の状態を確認いたします。
※長時間ご使用された形跡や故意の破損が見られる場合は、ご返品をお受けできない場合がございます。
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4. ご返金方法 |
ご注文は「キャンセル」として処理させていただきます。
クレジットカード決済・Amazonペイ・楽天ペイのお支払いの場合、締め日(月末)より前でしたらシステム上でのご返金となります。
上記支払い方法で締め日以降、および銀行振込・代金引換払い・コンビニ決済はお客様のご指定口座へお振込でのご返金となります。
振込手数料は弊社が負担いたします。
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― 返品・交換にあたってのご注意事項 ―
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◇ 商品到着後、8日以内に返送(消印)処理をお願いいたします
◇ 諸事情により、8日以内に返送処理が難しい場合は必ずご連絡ください
◇ 付属品(ケース・バッグ・保証書等)はそのままにご返送お願いいたします
◇ 返金方法はお支払い方法により異なります。振込での返金の場合振込手数料は弊社負担となります。
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― 返品・交換が受けられないケース ―
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◆ 商品到着後、ご連絡なしに8日以上経過した場合
◆ 商品発送時と異なる状態(キズや汚れ等)が認められた場合
◆ 商品到着後に長時間ご使用になった場合(ご試着はOK)
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