2022/07/20

夏季休業のお知らせ

お客さま各位

≪ 長期休業のお知らせ ≫
2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)までの6日間は、
まことに勝手ながら夏季休業とさせて頂きます。

※この間のお問い合わせのお返事、制作作業、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
※また7月16日~8月10日のご注文分で【4週間以内出荷】の受注生産品は
納期を4週間→【5週間以内出荷】へ延長させていただきます。

なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、
お問い合わせへのご返答ができません。

当社からの受注確認メールは8月17日以降に送信させていただきます。
また休業中にご注文いただいた受注生産品は8月17日より順次制作に入らせていただきます。


ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

-------------------------

≪ご注文の締め時間について≫

全てのご注文の締め時間を【平日PM12:00】とさせていただき、
平日12時以降のご注文分は翌営業日より順次対応となる場合がございます。
※受注確認メールも翌営業日となる場合がございます。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【 営業時間 】
平日AM10:00~PM18:00
定休日:土日祝日(GW、夏季・冬季長期休業有)
ご注文・お問い合わせは営業時間外でも受付ております。
受注処理、ご返信等は営業時間内に順次対応となります。

何卒よろしくお願いいたします。

VORONOI

GUIDE ご利用ガイド